FacebookTwitterGoogle+PinterestTumblrEmail



お久しぶりです。もともと写真が苦手で、絵やマンガのほうがなにかと形にしやすくて、でも思い通りにいかなくて、ついつい、写真ブログの更新が後回しになってしまいがちです^^;

でもトムとドロシーの写真はなるだけ撮りためるてるので・・ブログやめちゃおっかなと思うのですが、やっぱり、あとから振り返って、あの頃こうだったなって、完全に自己満足でも、割と楽しくって。なので今日もそんな感じで更新します。

現在、トムの知らない最後の季節、5つ目の梅雨、真っ只中。最近はこんな感じです。

 

《仲良さげな》
tomdoro_20150613_01

tomdoro_20150613_02

tomdoro_20150613_03

tomdoro_20150613_04

tomdoro_20150613_05

tomdoro_20150613_06

 

《夜お布団でこんな子が待っていたら・・・😍》 tomdoro_20150613_07

 

《よくできました♪》 tomdoro_20150613_08

tomdoro_20150613_09

tomdoro_20150613_10

tomdoro_20150613_11

かつては絵を描いてると絵筆の動きにたまらずチョッカイしていたトムですが、数ヶ月してこんなにお利口さんになりました。すごいなあ。トムくん。

tomdoro_20150613_12

おまけの子トム😍

 

《焼き魚ドロボー》
tomdoro_20150613_13

しました。鯖のみりん干しが大好き。誰に似たのかな〜😍

tomdoro_20150613_15

 

《しーしー》 tomdoro_20150613_16します。いっちょまえ笑。

 

《おとブー撮影》

tomdoro_20150613_17今週前半、新バイトの研修に3日間行ってきました。おかブーのいない3日間、おとブーが家事を代行してくれて感謝😍 初日だけもめてたようですが、残りの日々はお利口していたそうです。なんてかわいい猫ちゃんたちでしょう〜

 

《男気?》  tomdoro_20150613_19どんちゃんと相対するとき、なぜか胸筋肉がもりっとするトム^^;

tomdoro_20150613_21ワーゲン!

tomdoro_20150613_22おねえ風なトム^^;

 

《降り方》 tomdoro_20150613_23

tomdoro_20150613_24で〜す。

 

《写実》 tomdoro_20150613_25

tomdoro_20150613_26サボるとつまり携帯撮影率が増えるのですが、たまにコンデジで撮るといいですね。

 

《しぽコレ》

tomdoro_20150613_28

tomdoro_20150613_29

tomdoro_20150613_30トムの尻尾だ〜いすき😍

 

《まんが》

ブログはサボってますが、猫マンガは毎日描いてます。

tomdoro_20150613_18

猫ブログ トムドロ

追伸:本日近所のアウトレットに行くので、いろいろ猫ちゃんグッズ仕入れようと思います。おとブーよろしく😍らりほー



FacebookTwitterGoogle+PinterestTumblrEmail