トムドロ 猫ブログ

「なんかくれんの?」

 

いやー暑かった1週間。。トムドロの暮らしぶりには若干変化あるようなないような・・

 

《トムくんとじゃんけん》
トムドロ 猫ブログ

tomdoro_150515-08

tomdoro_150515-09

tomdoro_150515-10

後付けでいろいろ言えそうなじゃんけんだね〜^^;

 

《小玉メロン王子》

やはりやってみたくなるわけで。

tomdoro_150515-11

tomdoro_150515-12

tomdoro_150515-13

ごめんごめん

オマケのレモン王子。

tomdoro_150515-03

 

《2猫れくしょん》

トムドロ 猫ブログ

このところの朝方、私の布団はこんな感じです。ちなみにまだ冬布団

tomdoro_150515-05

こちらは食後によく見られる光景。おとう布団にて。赤はトムくんエリア・・

tomdoro_150515-06

午前中の日向ぼっこより、夕方の「夕涼み」がブームでした。

tomdoro_150515-16

地味にツーショット

 

《今週の猫マンガ》

トムドロ 猫マンガ

今週もトムドロ家にはへんてこりんな出来事がいろいろ発生。

猫タワー崩壊未遂やらウ◎チ診断など、vol.36〜42まで7本たまりました

tomdoro_150515-17

 

《おまけ猫動画》

tomdoro_150515-02

ご近所の猫ちゃんのお散歩に同行してみました。

tomdoro_150515-15

それにしても暑かった〜。。今日も見てくれてx10

 
高級なマンゴー食べた〜〜い