FacebookTwitterGoogle+PinterestTumblrEmail


 

《なーんかこのところ睡眠不足なんですが・・》
tomdoro_150523-02
こういう形で寝ているわけですからやむを得ません

トムドロ 猫ブログ

 

《めずらしく》
tomdoro_150523-04

tomdoro_150523-05

このところタイミングが合わずでしたが、ひさびさのよき眺めです

 

《今流行ってるもの》
tomdoro_150523-07
ほんとにどうでもいいお金のかからないものが一番好きですよね。毎日飽きもせず、家中持ち歩いてはバタバタ楽しんでます。

 

《続・ぺたんこ》
tomdoro_150523-08

tomdoro_150523-09

tomdoro_150523-10

tomdoro_150523-11

tomdoro_150523-12

 

からの〜

トムドロ n

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

猫ブログ トムドロ

猫ブログ トムドロ

猫ブログ トムドロファイト!でした。。まあ、日々こんなもんで。。(この程度ではもう驚きません)

そういえば網戸プレイでは垂直にひらべったくなってましたが、ここでは水平に・・^^;

 

《今週の猫まんが》トムドロ 猫ブログ

vol.43~49まで7本。いよいよ次は50

 

《おまけ》
猫ブログ トムドロ
難しいアフレコ、関西人もお手上げ またお会いしましょう〜




FacebookTwitterGoogle+PinterestTumblrEmail