FacebookTwitterGoogle+PinterestTumblrEmail



トムドロ 猫ブログレアな景色に二度見しました。tomdoro_150525-02まちがいなくドロシーさん。トムくんの定位置にて・・このところ積極的なドロシーさんです

 

《マトリクス・ドロシー》
tomdoro_150525-03なんのメッセージなのだい??

 

《持ち場変更》
tomdoro_150525-04暑くなってからの2猫。日中は主にドロちゃんがおかブーbed、トムくんはというと・・・
tomdoro_150525-05

tomdoro_150525-06

tomdoro_150525-07

tomdoro_150525-08ベランダの室外機の裏・・・すごいですよね〜〜これでお風呂にも入らず、毎晩一緒にベッドで寝るんですからねえこの場所、とても好きみたいで、コンパクトさ、日陰、でもお外!ってことで、秘密基地感覚なんでしょうか。。



FacebookTwitterGoogle+PinterestTumblrEmail